サイトへ戻る

富﨑です、富崎ではありません。

 

broken image

初めまして

The Beat Go's にギタリストとして加入した富﨑健二です

【ステージに戻る】 これは僕にとって大事件なんです!

以前のバンドが解散後、ちょこちょことステージに立ってはいたものの、本格復帰でメンバーとの人間関係から始め、曲を創ってレコーディングを終えての【初ステージ】、そりゃあ自然と力が入りますとも!!

LIVE→レコーディングの、僕の従来の『フィードバック還元型』を改めレコーディングから先行。

このLIVEバンドとしては逆の発想が功を奏したのか、バンドパワーが一気に増したように思います。 いや確信してます!

正直各メンバーのスケジュールの調整など難航するところもあり、音楽だけをがむしゃらに演れた時代とは時間的環境は全く異なりますが……でも、でもです!むしろ今が良いんです!!

今までのバンドでも色々な経験をしてきたけれど、その経験値と、この新たな挑戦のフレッシュな緊張感がうまくミックスされている今。

歳を重ねてからのバンドも良いもんだなーと実感しました。

さて、僕が参加しての復活LIVEまで既に一ヵ月を切りました!

僕の初ライブ、全身全霊で臨みます!!!!!!!

みなさん 新生The Beat Go'sをお楽しみに〜!!

(写真はアーティスト写真撮影時のオフショット。 自然で良い)

富﨑健二