サイトへ戻る

レコーディング記録

by ミキヒロシ

broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image
broken image

The Beat Go's のサイトをご覧の皆さん、こんばんは。

おもにドラムを担当してますミキヒロシです宜しくお願いします。

ぶっちゃけた話このサイトの管理人、僕なので…ついつい情報UPしたらそれで仕事OK!!名を晒したのは初めてです…………

という事で、4月22日発売のつもりでいますミニアルバム『SKY HIGH FLY HIGH』制作報告でもしてみます。

今回はもう音の想像から創造から録音からミックスダウンからCD制作まで全て自前です。

(さすがにCDプレスは無理ですから専業者にお願いしようそうしよう)

エンジニアはこれまたもや僕。

何でもやりゃ良いってものではないけれど、出来るなら出来るだけバンドの純度上げられるからね!

僕ららしい、ちょっとワイルドな外国の映画みたいな…みたいな音。

是非期待してて下さい!